水無月 23日のオススメ

DSC_0223.JPG

活きたままのイワナ購入してみた(*^^*)

水無月 15日のオススメ

DSC_0216.JPG

三重県から首折れあじ、瀬戸内海からピカピカ太刀魚入荷!\(^_^)/
知覧どりは、黄肝、手羽のたたき、セセリの梅シソ和え等色々あります。d=(^o^)=b

皐月 十八日のお品書き

DSC_0212.JPG

今日は、時鮭で決まりでしょ!\(^_^)/
活カンパチ、ヨコワもありまっせ!

皐月 十一日のお品書き

DSC_0211.JPG

13日(月曜日)はお休みします。

皐月三日のお品書き

DSC_0209.JPG

「ホームページを見たよ」と言ってくれた方には、五月十日までワンドリンクサービス!

卯月二十七日のお品書き

DSC_0208.JPG


祝六周年記念イベントのおしらせ

 本日、四月二十五日で大海庵は六周年を迎える事ができました。

皆さまご贔屓にしていただき本当に有難うございます。

感謝の意を込めてささやかながら皆さまにプレゼントをご用意しております。

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

また、「ホームページを見たよ」と言ってくれた方には、五月十日までワンドリンクサービス!

今後とも大海庵をよろしくお願いいたします。

本日のお品書き

DSC_0207.JPG


卯月二十二日のオススメ

DSC_0204.JPG

朝獲れのあおりいか、昼から〆たばかりの天然鯛桜鯛入荷
来店時にこの画像提示してください。ワンドリンクサービス致します!
5月10日まで

卯月二十日のオススメメニュー

DSC_0203.JPG

なんやかんやあります。ぜひどーぞ!
来店時にこの画像を提示してください。
ワンドリンクサービス致します
5月10日まで

<<前の5件 123|4|5678910 次の5件>>