皐月 二日の一押し

20120502_152725.jpg

48センチ天然真鯛

今が旬、真っ盛り〓

ゴールデンウィークスタート

20120428_112223.jpg
いよいよゴールデンウイークが始まりました。
本日は旬の天然真鯛や京都山城産の筍,刺身用穴子等などおいしいもんいっぱいです

 

祝  5周年

平成19年4月25日に開店して先日皆様のおかげで、5周年を迎える事が出来ました。

 スタッフ一同本当に感謝致しております。

 

今後もみんなに愛される店造りに励んでまいりたいと思ってます。

ささやかではございますが粗品をご用意して皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

             店主    張山 大海

卯月 十八日の一押し

FxCam_1334724316737.jpg

魚目線で撮ってみた!


活 天然石鯛入荷!磯の香りと歯ごたえが
がなんとも言われへんわ〜!

卯月 十四日の一押し

DSC_0034.JPG

活 天然さくら鯛 体長47センチ

白子ポン酢、薄造り、松皮造り、あらの煮付け等用意してます

卯月 13日一押し

DSC_0031.JPG

くえますが食えます。

造り、アラ煮付けなどで〓

卯月 九日一押し

DSC_0028.JPG

天然 活さくら鯛、天然石鯛、イサキ、入ってます!造り、潮汁、アラ煮付けなどでどうでしょう!!

弥生 17日の一押し

DSC_0026.JPG

脂のよくのったトロさば!きずしや塩焼きでどうぞ!

新鮮なサワラも入荷してます刺し身、たたきでどうぞ!

弥生 十日の一押し

DSC_0024.JPG

島根より丸々太った天然平あじ入荷!!
活の河豚も入ってます

如月二十四日の一押し

DSC_0016.JPG

佐田岬の活締め岬あじ 500グラムもある大型やから身の締まり位や味も抜群!
長崎からは、300グラムの極上のどぐろも入荷してます

刺し身や焼き物でどうぞ!

<<前の5件 45678|9|10111213 次の5件>>