店主の出身地である「鹿児島」にとことんこだわり、知覧どりと本場の焼酎を現地に出向いて納得いくまで選び抜いているから!

鹿児島の大地の恵を充分に蓄えた、最上級の素材達。その中でも、自分の舌で確かめ「これはいける!」と思ったものだけを仕入れ、素材に最も適した調理を施す。これでもかという程のこだわりが大海庵だけの味を生み出します。


お客様のシチュエーションに合わせた空間をご用意しています!

1階・2階合わせて26名様分のお席をご用意しております。ご夫婦、ご家族、お仕事仲間など、様々なシチュエーションでご利用頂けます。何度来ても飽きない、民芸調の佇まいが皆様から好評です。


お酒好きも初心者も、みんなで楽しく豊富な種類を味わえる!

食材同様、鹿児島の蔵元に出向いて、選び抜いた豊富な焼酎。たかがお湯割りと思うかもしれませんが、焼酎とお湯を入れる順番があるんです。お湯を入れてから、焼酎を入れると、焼酎特有の嫌な臭いがせず、まろやかにお召し上がり頂けます。また、ロックや水割り・お湯割りだけではなく、焼酎にも「燗-カン-」があるってご存知でしたか?ボトルをキープして頂いたお客様には、黒ぢょかでの燗のサービスをさせて頂きます。