知覧どり造り盛合せ 1,380円

新鮮さが命!知覧どりの旨みと弾力を思う存分に味わえる一皿。今まで食べた鶏は鶏じゃない?!初めの1杯とご一緒にどうぞ。


知覧どり盛合せ鉄板焼 1人前850円(二人前より)

自家製塩だれがクセになる!焼くことで知覧どりの脂の「コク」が倍増。口の中で無限に広がる旨み。焼酎との相性もバツグン!


地鶏鍋 1,480円 (二人前より)(要予約)

100人中92名のお客様が「だし」まで全部飲み干されます。寒い季節には、心も体もポカポカになる人気No.1メニューです。


炙り地鶏なんばうどん 880円

「皮」「せせり」「モモ」と3種類の部位がたっぷり。こだわりの「だし」と知覧地鶏の「旨み」、最強のコラボレーションがうどん界に革命を起こす!!


枕崎ぶえん鰹刺身 1,200円

ただの刺身じゃない!凍った部分と解凍した部分が、口の中で深い味わいと共に溶け出していきます。普通の刺身に飽きた、通なあなたも驚きの味です。

※ぶえん鰹

枕崎ぶえん鰹とは、かつお船が一本釣りの「かつお」を船上で一匹ずつ活き締め(血抜き)し、船内で急速凍結した鮮度の良い「かつお」のことです。
「ぶえん」とは鹿児島の方言で、「新鮮な魚(刺身)」を意味する言葉です。冷凍技術が無かった頃、ほとんどの魚は保存のために塩漬けにして流通されていました。鮮度が良く刺身で食べられる魚は塩漬けしないので、無塩(むえん)と言われ、次第に訛って「ぶえん」と呼ばれるようになりました。


鶏皮湯引 350円

せせりあぶり 550円

知覧どりももたたき 900円

揚げたてさつま揚 530円

トロかつをたたき 880円

ピリ辛かす御飯 750円

地鶏雑炊 850円

地鶏釜飯 980円

きつねうどん 600円

かすうどん 680円